川崎であなたにあったパーソナルトレーニングをお探しならyamamoto Gym

query_builder 2021/08/23
ブログ


こんにちは


神奈川県川崎市、川崎駅から徒歩10分のところにトレーニングジムを営業している。Yamamoto   Gymフロントの鈴木です。

【住所はこの下に載せておきますね。】


小田急線から多摩、向ヶ丘、東急田園都市線からは溝の口、鷺沼、中央林間、南武線武蔵溝ノ口、武蔵小杉、武蔵中原、王禅寺、高津や新川崎、堀川の全ての川崎市民の方のご来店をお待ちしております。もちろんお隣の横浜の方も大歓迎。


当施設はエアロビクス、ヨガなどのスタジオプログラム、プールや大手フィットネスクラブのコナミスポーツクラブやゴールドジムのようなマシンや最近はゴルフレンジを提供しているジムもあるようですが、そのようなものは一切ありません。お子様のテニスやサッカー教室の案内もしておりません。


パーソナルトレーニング専用のジムです。『結果にコミットする』ダイエット専門のジムのような短期で痩せるセットメニューもご案内出来ますが、どちらかと言うとお客様に合った運動の紹介と指導を提供するジムです。充実感を味わって頂けると思います。

さて、今日は、『残暑疲れにかんきつパワー』です。

レモンやゆず、ライムなどの柑橘類は料理に爽やかな酸味をプラスしてくれますね。

食欲アップにも役立つので、夏の疲れで食欲が低下している時にもおすすめだそうです。

また、柑橘類に共通して多く含まれているクエン酸は、体のエネルギー代謝の中心を果たしている栄養素だそうです。

用途は異なりますが、最近ではお掃除アイテムとしても人気ですね。


柑橘類を使うときに困るのが一個丸ごと買ってもなかなか使いきれないこと。

そこで、使いきれなかった分は絞って製氷皿で凍らせてしまいましょう。

必要な量だけ解凍して料理に使ったり、そのまま紅茶やドリンクにいれても良いですね。

香りはあまり長持ちしませんので、香りを生かしたいときには直前に絞ったものを使うのがおすすめです。

私は先日は「タコのカルパッチョ」にグレープフルーツとレモンを散らしてオリーブオイルとブラックペッパーで食べてみましたが、残暑の今時期とてものど越しが良くおいしくいただけました。ぜひ、皆さんもお試しください。


それでは、今日はこの辺で。。。


皆さんにお会いできます日を楽しみにお待ちしております。




Instagram https://www.instagram.com/yamamoto__gym/ Facebook http://www.facebook.com/Yamamoto-Gym-101193445450578/


NEW

  • 川崎のプライベートジムでおすすめのYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/26
  • 川崎のダイエットジムで、食事指導もするYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/25
  • 川崎のパーソナルジムでトレーニングができるYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/24
  • 川崎でボディメイクを完全個室でできるYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/23
  • 川崎でボディメイクを筋力アップでするYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/21

CATEGORY

ARCHIVE