川崎であなたにあったパーソナルトレーニングをお探しならヤマモトジム

query_builder 2021/09/03
ブログ
7C427D02-896E-4660-B108-1D9A91DC9D2B


こんにちは。

音楽の街、神奈川県川崎市でトレーニングジムを開業したばかりのYamamoto  Gym フロントの鈴木です。


川崎駅から徒歩10分圏内に店舗があります。

大きな靴を中心に販売している靴屋が一階にあるマンションの一室で店舗を営業しています。

★完全個室

★完全予約制を実施して入会金、会員費は無料。

受付専用に女性スタッフが在籍しているので女性でも安心して通って頂けます。

近くに楽器屋さんもあります。


川崎なので、新宿、横浜の方なら近い。大阪の方は通えると思いますが、大変なのでどなたかご紹介下さいw


施設は決して大きくなくスマートな空間です。

総合型スポーツクラブのコナミさんやルネサンスさんには無い画期的なトレーニングをご用意しております。

★ダイエット、アウトラインを綺麗にしたい方

★学生の方、受験生

【忙しいですが、気晴らしに如何ですか?運動で脳が活性化しますよ。】

★誕生したのが大正の方

【流石にいらっしゃないですね。年配の方でも】大歓迎致します。

★スタジオレッスン専門の方

★ボイスレッスンに通っている方

★那須川天心選手のような神童になりたい方

★テニス、ゴルフ、ボクシング、ヨガなどトレーニングとは関係の無さそうな方も楽しんで頂けると思います。


科学的根拠に則ったトレーニングを実施、無駄をロスした専門的で簡単なワークを提供致します。


お客様に感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施しております。

ホームページで毎日情報を公開しておりますので記事と合わせて見て頂けたら幸いです。


さて、今日は「100Kcalで満足するには?」です。

Q.100Kcalで一番多く食べられるものはどれ?

A.牛もも肉

B.豚ヒレ肉

C.鶏モモ皮付き

D.クロマグロとろ


★答え

B.豚ヒレ肉


主菜はからだの材料となり、呼吸、代謝、免疫などの生命活動を担うたんぱく質の供給源です。

からだの構成するたんぱく質は、毎日少しずつ入れ替わっているので、毎日の食事から補給しなければならないそうです。

たんぱく質が不足すると、疲れやすくなったり、肌があれたり、免疫力が低下して風邪などの感染症にもかかりやすくなってしまう。。。


低カロリーの献立では主菜が乏しいというイメージがあるかもしれませんが、食材の部位を選べば、ボリュームたっぷりに仕上げることも可能だと思います。


同じ100Kcalで食べられる重量は部位によって異なります。

是非、ご参考まで…

★牛肉なら リブロース(21g)よりもも肉(55g)

★豚肉なら ロース(38g)よりもヒレ肉(87g)

★鶏肉なら もも肉(50g)よりもささ身(95g)

★マグロなら トロ(29g)よりも赤身(80g)

のほうがたくさん食べられます!













NEW

  • 川崎のプライベートジムでおすすめのYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/26
  • 川崎のダイエットジムで、食事指導もするYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/25
  • 川崎のパーソナルジムでトレーニングができるYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/24
  • 川崎でボディメイクを完全個室でできるYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/23
  • 川崎でボディメイクを筋力アップでするYamamoto Gym

    query_builder 2022/05/21

CATEGORY

ARCHIVE